滋賀県 三雲駅周辺でのランチは『すしふじ』

スポンサーリンク

三雲駅周辺に車で行かれる人はいろんな食事場所からお店を選択できますが、電車で三雲駅に行った場合食事場所が数件しかありません。
すしふじでランチを食べるのは2回目で前回と同じのを注文しました。
写真に写っている料理です。
値段は1,000円です。
うどんつゆが優しい味だけどしっかり味がついている!
絶妙な美味しさなのです!
お寿司のネタも分厚くてボリュームあるし、小鉢が美味しんですよ!
また近くにくる際は再訪間違いなしです(^^♪

滋賀県湖南市三雲83-7
TEL:0748-72-2257
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

三雲駅周辺の宿泊施設を楽天トラベルで見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット