2016年は豆藤のおせち料理を食べました

スポンサーリンク

12月31日おせち料理と年越しそばを買いに阪神梅田本店に!
朝9時15分阪神百貨店地下1階に到着!
9時30分オープン前にかなりの人が入口前に集まっています。
9時27分頃、店内の入口付近に入れて貰えました。それも何故か先頭にこれた!
ただどこの店舗のおせちを購入しようか考えている間に、百貨店のお惣菜コーナーか人、人、人。
その中で9時31分には大行列ができている店舗がありました。
豆藤です。50人以上並んでいるのです!ミーハーな私は、
ここのおせち美味しいんじゃないかと思い並びました。
20分程並んで、おせちをゲットできました。

豆藤 おせち料理 惣菜(迎春セット)

1人前セットで価格は2,970円【31日のみの販売】
黒豆煮、ぼうだら煮、牛肉二色巻、田作り(かたくちいわし)、くわいの煮物、味付数の子、えび桜ロール、たけのこ煮、紅白なます、里芋のふくめ煮、れんこん煮、ふき煮、たこ煮、梅人参煮、祝 昆布巻、海老旨煮、栗甘露煮、かつおくるみ。が入っていました。

食べてみて

全体的に美味しく頂きました。
ただ黒豆煮と田作りの量が多かったので来年は少し量を減らして違う具を1品でも多く入れて頂けた方が満足度は高いかもしれません。

来年はセブンイレブンのおせち料理を食べたいなと思っています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット