冷え症対策に5本指インナーソックス

スポンサーリンク

足が冷え症なあたなにご紹介です。
私は以前ベスウォーマーという電熱ウェア(充電式バッテリーやシガーソケットを使用して発熱体を温めてくれる)を着用して寒い冬を軽々と乗り越えていました。外出時でも電源を入れておけば暖かく温度調整もスイッチでできるので非常に良かったのですが、毎日使用していると線が切れてしまう事が何度かありました、出費も大きかったので使うのをやめようと思いオークションで売りました。
暖かグッズが減ったのでインナーソックスを試しに買ってみたので感想を書きます。
メリット:想像していた以上に暖かい!今まで靴下を2枚履きしても指先が冷えていましたが5本指を履いた上に靴下を履くと、あら不思議!!靴下2枚履きと全然違います!冷えないのです。指と指の間に生地があることによってこんなにも快適になるのですね(^O^)
デメリット:今まで5本指を履いていなかった為、慣れるまで違和感があり気持ちわるい。

私の冷え症対策の履き方は
5本指ソックス
   ↓
  タイツ
写真 2016-01-06 8 27 27
   ↓
  靴下
写真 2016-01-06 8 28 19
の順に履いています。
これで冷え症がかなり改善!
寒い冬もこれで乗り切れます。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット