淀川区木川西にある、焼肉を食べに『こちゅ』にいってきました

スポンサーリンク

2016年1月9日
西中島から徒歩12,13分の所にある
焼肉・鍋 韓国料理 こちゅに初訪問。
写真に写っている
ネギ塩タン
カルビ
写真 2016-01-09 21 20 38
豚トロ
写真 2016-01-09 21 18 54
焼にんにく
写真 2016-01-09 21 27 48
写真には写っていませんが野菜盛り合わせ
ドリンク2杯
で合計4300円程でした。

肝心の味は
凄く美味しいと思える程の味ではありませんでしたが(´・ω・`)
ドリンクは冷え冷えで最高に美味しかったです。
接客等も決して悪くはなかったので次回お伺いした際にはお鍋を食べたいかなと思います。
深夜2時まで空いているのもいいですね(^^♪

大阪市淀川区木川西2-1-9
06-6308-1129
定休日:月曜日
※月曜が祝日の場合、水曜日が代休
営業時間:PM5:00~AM2:00
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット