篠山市の萬松で鯖寿司とうどん定食

スポンサーリンク

2016年1月14日
仕事で篠山市に来たので萬松でランチを食べることに
こちらのお店は父親に鯖寿司が美味しいお店があると連れてきてもらってから
今回で5回目の来店
今日は鯖寿司定食ハーフ(ミニきつねうどん付き)を注文
※鯖寿司のハーフ・・・2人分はあります
※ミニきつねうどん・・・通常サイズのうどんです。けしてミニではありません。

※2人で行かれる場合は1つは、うどんの単品を注文されると丁度良いと感じますよ!
※鯖寿司ハーフ単品も、定食も同1,300円なので定食頼んだほうが絶対お得です!!
余った鯖寿司はパック代20円でお持ち帰りできるようです。

店主の口調はコワモテですが、篠山に住んでいた頃、深夜お店の前を通るとよく電気が点いており、お客さんに美味しい料理を食べてもらえるように仕込みをされているんじゃないかなと勝手に妄想しておりました。鯖寿司のレベルがかなり高いので一度ご賞味くださいませ。

兵庫県篠山市西古佐410
079-594-0968
11:00~18:00(お昼は14:00まで)
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

スポンサーリンク

写真 2016-01-14 11 56 21

写真 2016-01-14 11 25 14

写真 2016-01-14 11 25 05

萬松鍋メニュー
猪鍋 5,400円
猪すき焼き 5,400円
猪ハリハリ鍋 5,400円
鴨鍋 3,800円
鴨すき焼 3,800円
かしわ鍋 2,700円
かしわすき焼 2,700円
うどんすき 2,200円
※一人前の料金です。
※猪鍋は期間中11月中旬~3月中旬まで
※要予約(2日前)2名~6名
17時よりで1日1組限定!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット