天満橋駅近くの麺屋あげはラーメンランチ食べました

スポンサーリンク

2016年1月28日のランチは大阪市中央区にある
写真 2016-01-28 14 01 26
麺屋あげは(アゲハ)
でラーメンを食べて来ました。

注文したのは『らあ麺』700円

高菜のせご飯100円

【感想】★★★★★
来たかいがありました。
なかなかの極旨です!私好みです(^^)
鰹節がスープの汁を絡めて、それが麺に絡まって美味しかったです。
チャーシューも煮卵も美味しく頂きました。
先輩は、つけ麺800円を食べていましたが私が次回再訪問する際も、
らあ麺、高菜ご飯で800円を注文すると思います。
また来る可能性大です。

大阪府大阪市中央区大手通1-4-1
電話:06-4790-9100
月~金曜日11:30~15:00(LO) 18:00~23:00(LO)
土曜日11:30~15:00(LO) 18:00~22:00(LO)
天満橋駅から500m
谷町四丁目駅から750m
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

大阪府大阪市中央区大手通1-4-1

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット