上新庄駅近くの福籠でランチ

スポンサーリンク

上新庄駅の近くにおいしい、ちゃんぽんが食べれるお店があります。

中華料理『福籠』

このお店を知ったのは、会社の先輩が上新庄に住んでおり、ちゃんぽんと炒飯が美味しいオススメのお店があるよと教えてもらってました。
かれこれ4回食べにきております。
ちなみに、こちらのお店は上新庄出身の相川七瀬さんがオススメされているお店でもあります。
2015年8月11日の「ちゃちゃいれマンデー」でも紹介された中華料理屋さんです。
いつ行ってもお客さんが多いので予約していくといいと思います。

【感想】
長崎ちゃんぽん★★★★★
今まで食べたちゃんぽんで1番美味しいかも^_^
スープに魚介の味がしみていて、薄っぺらい味ではない!
月見ちゃんぽん★★★
月見ちゃんぽん 上新庄
長崎ちゃんぽんのほうがいいかな。魚介の味が薄くなった気がしました。
チャーハン★★★★
間違いなく美味しい!ただ他のお店でもこのチャーハンレベルは食べたことがあるかな。
四川麻婆豆腐定食★★★★
ピリッとしていて山椒を沢山食べた時のように舌にヒリヒリを感じます。いい味してます。

【ランチメニュー】
長崎ちゃんぽん 830円
月見ちゃんぽん 850円
辛ちゃんぽん 850円
長崎皿うどん 830円
手作り焼餃子 300円
若鳥の唐揚げ 680円
四川担々麺 750円
醤油ラーメン 700円
ちゃんぽん定食 880円
皿うどん定食 880円
麻婆豆腐定食 980円
黒豚の酢豚定食 980円
日替り定食 950円
写真 2016-03-18 12 15 26

大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-20
06-6325-2960
ランチタイム11:30~13:30
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット