BAKEのチーズタルトを食べました

スポンサーリンク

2016年2月7日
父親が大阪梅田の阪神百貨店で購入してきたよとの事でBAKEのチーズタルトを頂きました。
こちらの店舗は前々から気になっていたのですが前を通ると毎回行列で買う気がしていませんでした。
3通りの食べ方で食べ比べをしてみたので書いておきます。
①常温でそのまま食べました。
②オーブントースターで温めて食べました。
③冷凍庫で10時間程冷やして食べました。
【感想】
オーブントースター<常温<冷凍の順に美味しくなっていきました。
・オーブントースターで温めると酸味を感じてあんまり美味しいと思えませんでした。
パブロのチーズケーキに味が似ている気がします。
ちなみにパブロのほうが美味しいな。
・常温で食べると『なかなか旨いジャーン』
・冷凍庫で冷やして食べると食感が180度変わりました。
うんうん!これは美味しいな!アイスのクッキーサンドに似ています。

BAKE 阪神梅田店
〒530-8224
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店梅田本店 地下一階食品売場
0800-123-8450

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット