飛行機乗車時の耳の痛み軽減グッズ サイレンシアフライトの使用レビュー

スポンサーリンク

私は小学生の頃から飛行機に乗ると耳の中が痛くなります。
それに付け加えて飛行機から降りても音が聞き取りにくい状態が続き時間が経つと正常に戻るといった状態で飛行機に乗るのは好きだけど、耳が痛くなったり、ひどい時は頭の中も痛くなる始末m(_ _)m
何か良い手立てがないかと探して見つけました。

サイレンシアフライトという飛行機用耳栓です

サイレンシア・フライトは飛行機搭乗時、離着陸の時に、急激に変動する気圧の影響でおこる鼓膜や耳の痛み、不快感を軽減する目的で作られた耳栓です。
使用方法は耳の中に入れるだけ!
写真 2016-03-13 11 55 53
【使用している感想】
これを使用してからかなり耳の痛みは軽減されましたが、完全に痛みが無くなったわけではありません。
これを付けて、なおかつガムを噛むか、飴をなめ、ヘッドホンをして音楽を聞くなり映画を見るようにすると私は全く痛くなく快適なフライト時間を過ごせています。
この方法でグアムとモルディブに行った際は痛みが全く無かったです。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット