新大阪駅の改札の中にできたラーメン屋 神座で食事

スポンサーリンク

2016年3月17日
JR新大阪駅構内エキマルシェにある『かむくら』でラーメンを食べたくなり数回目の入店です。
かむくらは近畿、中部、関東に店舗をもつチェーン店です。
以前からラウンドワンスタジアム 堺中央環状店(スポッチャ)に遊びに行った時によく
どうとんぼり神座中央環状堺店で食べていました。
今回も含め毎回安心の美味しさです。
写真 2016-03-17 21 49 44
神座にはKAMUKURA VIP CARDというものがあるようで、そのカードを持ってお店に行くと本人と同行者全員も無料で食べれるとの事。持っている著名人では狩野英孝、月亭八方、桂きん枝、中田ぼたんは持っているらしいです。
さらに上に神座のブラックカードなるものもあるようで、そのカードを持っているとどこにでもラーメンを持ってきてくれ、お店を貸し切りにもできるようです。持っている著名人では松本人志、千原ジュニア、田村淳は持っているとの事です。
真意ははっきりわかっていませんがおそらく本当でしょう!食べに行ったとしてもカードを使わずにお金を払って食べてるんじゃないかなと思いますけどね!

エキマルシェ新大阪店
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅3階在来線コンコース京都方面側
営業時間9:30 ~ 23:00
電話番号:06-6306-3790
席数41席(カウンター席16席 テーブル席12席 立席13席)

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット