西中島LOVE&29ラブアンドビーフでランチ

スポンサーリンク

2016年4月4日
先日食べた花鳥商店の隣にある店舗、LOVE&29に初訪問。
店内の雰囲気は隣のラーメン屋さんとかなり似ています。
写真 2016-04-04 12 00 43

写真 2016-04-04 12 00 55

写真-2016-04-04-12-16-57
オーナーはもしかしたら一緒なのでしょうか!?
ランチにしては値段が高いので何を食べるかいつもより悩みます。
これが食べたいというのがないので店員さんによく注文があるのを聞いてみるとランチメニューの炭焼きステーキ&炭焼きハラミのお肉の相盛り重1,000円がオススメとの事でそちらを注文。
10分程待つと運ばれてきました。

スポンサーリンク

写真 2016-04-04 12 05 09
写真 2016-04-04 12 00 17
想像していたお肉の量より少なめです。
食べてみましょう!いただきまーす。
うーん。美味しいけれどインパクトが少ないなー。
仕事でお客さんところに行くのでガーリックは入れれないので我慢!
写真 2016-04-04 12 15 31
これで800円までなら再訪考えれるけれど1,000円だと再訪問は厳しいです。

会社の同僚3人は炭焼ステーキ重800円を食べていましたが再訪問厳しいとの事でした。
写真 2016-04-04 12 04 20
ボリュームも足らなかったとの印象です。
量が足らなくてランチに800円~1,000円はサラリーマンには厳しいです。

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7 第一ユヤマビル 1F
電話番号:06-6838-8686
営業時間
[ランチ]11:30~14:30(L.O)14:00
[月~土]17:00~25:00(L.O)24:30
[日・祝]17:00~24:00(L.O)23:00

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット