ぐるメール西中島店のお弁当を購入してランチ

スポンサーリンク

2016年4月9日お弁当を買いに行って社内で食べました。
お店に着くと、まだお昼の12時なっていないのに、ほとんどお弁当がありません。
ぐるメール 
先程来たお客さんが大量に購入して行かれたとの事。
買ったのはチキン南蛮弁当400円
西中島 弁当
お味噌汁かお茶のどちらか選べ、付いてきます。
私はお味噌汁派。
食べた感想は普通に美味しいです。

スポンサーリンク

お弁当を食べると油を使いまわしされているのか、良い油を使用していないのか胃がもたれるイメージがあったのでここ半年程あまり食べてなかったのですが今回は全然胃がもたれませんでした(^O^)
恐らく違うお店のお弁当を良く食べていたのですが、他店のお弁当が300円や350円で安いのにボリュームがありお味噌汁も豚汁だったりでよく食べていたのですが胃もたれがひどかったので、格安お弁当=胃もたれすると思いやすくなっていました。
ぐるメールさんにはまたランチ弁当を買いに来ようと思います。

【店舗情報】
グルメール西中島店
大阪市淀川区西中島5-1-4
TEL: 06-6305-8118

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット