大阪キャンピングカーショーに行ってきました。

スポンサーリンク

2017年3月25日
記事を書くのが3ヶ月後になってしまいました。

以前乗っていた車で妻と車中泊を繰り返していくうちにどんどん欲しくなっているキャンピングカーを見に行ってきました。

今回のお目当てはケイワークスさんのハイエースベースのオーロラスタークルーズSL

ケイワークス キャンピングカー

オーロラスタークルーズSL

ポップアップルーフ内では大人2人が余裕で寝れます。
夏場の車内は本来、熱ーくなりますがポップアップを開けておけば暑さがかなり軽減されるみたいです。

リアシートの座り心地抜群です。座席も広々
このように向かい合わせる事も、全席前向き乗車もその時に合わせて向きを変えれます。

3列目シートの横に電子レンジも標準で付いています。
車中泊していたら電子レンジがあればなと思う場面が何度もあったので欲しいアイテムです。

荷室も広いです。さすがハイエース!!

SLには標準で床下収納が付いています。ドレンも付いているので簡易シャワーを浴びたりにも使えそうです。

シンクです。シャワーホースが伸びるので社外でもシャワー使用可能です。

大人が寝てもこんなに広々!良いですね。

これをセッティングすると2段ベッドに早変わり

冷蔵庫も標準で付いています。ヒッチを付けるのもいいかもしれません。

動画撮ってきたので載せておきます

動画後半からクラシックバンも映っています。

オーロラスタークルーズ クラシックバン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット