投資家様必見!!テンキーにマウスが付いたNT-MA1を購入しました

スポンサーリンク

パソコンで作業する時にマウスにテンキー付いてたら数字入力がスムーズにできるだろうなと思い購入しました。
NT-MA1を選んだ理由は、マウスに付属しているテンキーだからといって入力しにくいのはダメなのでボタンが大きかった点。
事前調査でマウスの反応がイマイチという事でしたが合うマウスパッドを購入すれば問題無いとの事だったのでクリア。
実際に使用してみた所、自宅の机ではマウスパッドをひかなくても普通に使えました。
ボタンも大きく押しやすいので使いやすいです。
マウスの側面にボタンが付いており、マウス&テンキー両方の操作、マウスのみ操作、テンキーのみ操作できるようにする切替ボタンがついているので便利(押す事にマウスの表示ランプも切り替わります)
数字入力が多い方や株式投資、FXをする方は持っていると良いグッズかなと思います。
休日にマウスを100均のケースに入れてミニパソコンと一緒にバッグに入れて出掛ける事もあります。

テンキーマウス NT-MA1
JANコード:4969887549971

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット