ジーンズが破れたので100均のひじ・ひざパッチで補修しました

スポンサーリンク

お気に入りのヌーディージーンズのお尻の部分が履きすぎなのか歩くときの摩擦でいつのまにか破れていました。


なかなかお尻の部分だと自分で気づかないものですね!りんくうプレミアムアウトレット横にあるスーパー銭湯の休憩所でゴロゴロしていて、あぐらをかいたときに穴を発見しました。
前から空いていたんでしょうね。エスカレーターや階段で丸見えだったかもしれません。
ちょうどりんくうプレミアムアウトレットにヌーディージーンズの店舗があるので新しく購入も考えましたが100均に補修グッズあるかもと思いセリアりんくうシークル店に見に行くといいのを見つけました。
洗濯OK!かんたんアイロンで接着 ひじ・ひざパッチ2枚入り!


色が私のジーンズに近かったので購入しました。他にもいろいろな種類があったのでジーンズに穴が空いてしまったけど修理してまだまだ履きたいって時はセリアやダイソーの100均に行くといいのがあるかもしれません。

作業はめっちゃ簡単で糊が付いている方を生地において、あて布をしてアイロンするだけ。

洗濯もしましたが剥がれなかったので、お気に入りジーンズを履いていられそうです。
貼った事によって肌に感じる違和感もまったくないのも良かったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット