門真運転免許試験場のバイク駐輪場

スポンサーリンク

2017年11月5日(日曜日)
自動車運転免許の更新をしに門真運転免許試験場に行く事に。
過去に2回電車で来たことありますが自宅から行くのに時間がかかっていたので、今回はバイクの無料駐車場があるようなのでバイクで行ってきました。
停めれる台数が限られていて少ないとの事だったので朝早くに出発して朝7時30分頃に到着しました。バイクの駐輪場はまだまだ空きスペースはありました。
そこまでは良かったのですが免許の更新に来てる人が多く200人程すでに並んでいましたm(_ _)m普段からこんなに多いのかな?

それでも朝早く行った事もあり10時10分頃に新しい免許証をGETしバイク駐輪場に戻ると満車になってました。
バイクで行かれる方は早く来たほうがいいかもしれませんね。

関連 門真市周辺の宿泊施設を楽天トラベルで見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット