世田谷自然食品の青汁飲んだレビュー

スポンサーリンク

2017年末にした痔の手術以降から今までより少し健康に気を遣うようになりました。
以前、母親から貰った世田谷自然食品の青汁を飲まずに置いてたのですが、半信半疑で朝食時に15日飲んでみました。

青汁を飲んでみて

味は青汁と思えないほど飲みやすく続けていけそうと思ったのでネット注文しました。様子を見て続けるか見極めていこうと思っています。
青汁の影響なのかわからないのですが、朝食にパン、バナナ、ヨーグルト、ヤクルト、青汁+時々野菜、納豆、魚を食べていますが今年は何故か花粉症の時期になっても今のところ鼻のムズムズと目の痒みが出ていません。
もしかしたら2,3年前から花粉症対策で舌下免疫療法していたのですが痔の手術以降飲まなくなってしまっていましたが、それまでの治療が効いているのかもしれません。
青汁が効いているのかもしれません。これから花粉症の症状が現れてくるかもしれないですけどね。
そんな願いも込めて飲んでいます。
世田谷自然食品の青汁は乳酸菌が入っているせいか他社の青汁に比べて少し高いです。
45日分はまず買ったので飲んでいこうと思います。

【追記】
飲みやすいし、体にも良さそうかなと定期注文することにしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット