トイレに癒やしを!トイレの消臭元 心やすらぐスパフラワー400ml

スポンサーリンク

トイレ掃除は頻繁にしていますが簡単に癒やし空間にしたかったので芳香剤を試しに置いてみることに。
芳香剤もいろいろ売ってますねー!心やすらぐスパフラワーのキャッチコピー『お風呂に花びらを浮かべたような気持ち良さをイメージしたフローラル調の香り』
試しにトイレに置いてみました。
優しい甘ーい香りで気に入りました。
2週間程で香りに慣れたのかろ紙に付着した水分が減ったのか匂いが少し弱くなった気がするのでろ紙を液に沈めて引き上げるとまた良い香りが。
最長3ヶ月程持つようなのでポイント高いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット