スエヒロ 近江店はステーキセットより日替わりランチのほうがオススメかも

スポンサーリンク

朝、母親と電話で話している時にテレビで赤みのお肉食べたら元気が出るってしてたよ!と聞いたのでお昼にステーキ食べようかなと思い行ってきました。

スエヒロ近江店

滋賀県湖南市三雲にあるステーキ、しゃぶしゃぶの飲食店です。
お昼は日替わりランチ950円(税別)を注文している人が多いですが伺った日は水曜日でビーフカツレツセット。金曜日ならジンジャーステーキセットなのでそれをオーダーしていたと思いますがステーキを食べる気持ちでお店にきたし最近贅沢していないので奮発して注文する事に。

初めにスープ:しっかり味が付いていて美味しかった

ステーキ、野菜、ライス:同時に運ばれてきました。ステーキ(100g)かなり柔らかく美味しいですがもう少し量があったら良かったかも。野菜は普通で量が少ないですね。ライスはかなり少ないので大盛りにしてもらっても良かったかも。常連そうな人達は皆さん大盛りで注文されていました。

食後のドリンク:珈琲or紅茶orオレンジ

ステーキセット3,564円(3,000円+奉仕料10% 300円+消費税264円)でした。
日替わりランチも美味しそうだったので今度来たら日替わりを注文してみたいと思います。
店内はゆったりしているので落ち着いて食事ができると思います。

wp-image-11879″ />

【追記】後日、金曜日の950円ランチも食べてみました

金曜日の日替わりランチのジンジャーステーキセットを食べました。

スープはステーキセットを注文した時と同じスープで美味しかった。
ステーキはステーキセットのお肉の柔らかさに到底かなわないが私はこれで十分満足。
ライスも前回の教訓から大盛で注文。
写真には写っていませんが食後のドリンクも同じように付いてきます。

【追記】後日、木曜日の950円ランチも食べてみました

木曜日の日替わりランチの煮込みハンバーグを食べました。
味は普通のハンバーグかな
油が良いのを使用されているのか胃がもたれることはありませんでした。

こちらの本店は大阪の北新地にあるようです。

【店舗情報】
スエヒロ 近江店
住所:滋賀県湖南市三雲222
電話:0748-72-1175
関連 湖南市三雲周辺の宿泊施設を楽天トラベルで見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット