大阪の梅田にある「ぶどう亭」にてハンバーグ食べました

スポンサーリンク

2016年1月29日
仕事で梅田にいた私は第3ビルにある「ぶどう亭」で夕食を食べることに。
写真-2016-01-29-19-09-52
注文したのは
今の時期に美味しいカキとハンバーグの
カキスペシャルセット(カキ豆乳グラタン&カキフライ&ハンバーグ)
※スープとライスはお替わり自由(^^)/
1,130円を注文!
【食べた感想】
・大粒の牡蠣を使った牡蠣フライも美味しい※油も良いのを使ってそう
・牡蠣豆乳グラタンはそのまま食べても美味しいけれど、ご飯にかけて食べても美味しい
・ハンバーグも非常にジューシーでお箸で掴んだだけで下記の写真のように肉汁がジュワーっと出てきます
お箸が進んだのでご飯もスープもお替わりしました
写真 2016-01-29 18 58 30
こちらの洋食屋さんは1人で食べに来ているお客さんも多かったです。
1130円でこの味、量ともにオススメできる洋食屋さんです
★★★★★星5つ

スポンサーリンク

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話06-6341-5211
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

写真 2016-01-29 18 39 15

写真 2016-01-29 18 39 12

写真 2016-01-29 18 39 03

写真 2016-01-29 18 38 59

写真 2016-01-29 18 38 47
すぐ近くに小ぶりですが、美味しい熊本産のみかんを1袋190円で販売しているお店があるので帰りに購入されてもいいのではないでしょうか(^o^)
写真 2016-01-29 19 11 55

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット