西中島駅近くの らーめん学 でランチ

スポンサーリンク

2016年2月25日
本日で2回目の訪問!
写真 2016-02-26 13 43 38
前に食べにきたこと無いと思っていましたが店内に入り席に着くと「食べに来たことあるっ」
と思い出しました。
前回来た記憶が消えていたので、可も無く不可も無いラーメンだったんだろうなと思いつつ
日替わりサービスセット(780円) 鶏こくを注文。
※本日の一品、ライスおかわり自由が付きます。
※料金そのままでラーメンを『濃厚白湯 鶏こく』、『天日塩』、『中華そば醤油』
から選べます。

同僚は、中華そば醤油を注文!
写真 2016-02-25 12 02 54
写真 2016-02-25 11 58 01
[食べた感想]
うん、美味しい!前回の記憶がないのはなんでだろう。
以前より美味しくなったのかも!
本日の一品もごはんに合い美味しいし、また食べに来ようと思います。

【らーめん学】
大阪府大阪市淀川区西中島3-22-20
電話番号:06-6309-8938
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット