アロマにはカメヤマ ティーライトティン50個入とロウソク消しがオススメ

スポンサーリンク

最近になって去年泊まったモルディブ、アンサナイフルの部屋にあったアロマの香りが恋しくなっていたのでハネムーン特典で頂いたアロマを時折焚いています。
特典でアロマポットも頂いたのですが、以前マニフレックスのベッドマットを購入した時にスタッフさんから自作のアロマポットを頂いたのでそれを使用しています。
付属していたロウソクを使い切ってしまったのでロウソクを購入しようと探したところお手頃な値段で販売されているのですね。
だけど評価を見ると、臭いが少し気になるとかロウのもちが悪いとかいろいろ見つけてしまったので大阪府大阪市北区大淀中に本社があるカメヤマのロウソクは評判が良かったし値段もお手頃なので購入しました。
実際使ってみると国内の会社のだからか気持ちも安心して使えます。燃焼時間も1個5時間近くもつのも良いですし、パームオイルが配合されているのでススが出にくいようです。

※下記動画でもご覧になって頂けますとおり、吹き消すと煙が出ますのでロウソク消し(スナッファー)を使用して消したほうがいいですよ。

カメヤマロウソクを吹き消す動画↓

スナッファーを使ってロウソクを消す動画↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット