お風呂でリラックスできるグッズ!ゆめごこちバスピロー

スポンサーリンク

実家で生活していた時は毎日湯船に入っていましたが、引越してからはシャワーが基本で、寒くて体を温めたい時と肩こりがひどいなと思うときしか湯船を入れていませんでしたが最近では毎日30分~60分程湯船に浸かるようになりました。
長時間入っているとよりリラックスできる環境を求めてしまいバスピローが欲しいなと。
いろんなバスピローがありますが吸盤で壁につけるタイプだと綺麗に保てるか気になったので却下。
ゆめごこちバスピローは空気を入れて使うタイプで浮き輪のように浮力があるので湯船にうかべて頭をおくと頭が浮かんで気持ちいいです。
後、カバーは洗えるので衛生的にも良いかなと思い購入して使っています。
気に入っていない部分が1ヶ所あります。それはキャラクターものは好きじゃないので単色のシンプルなものが欲しかったのですが無かったので可愛いこちらを使っています。
リラックスできる用途は発揮してくれているので総合的には満足しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット