美味しい食パン屋さんレアリッチ西中島本店

スポンサーリンク

ここのところ高級食パン専門店をよく見かけるようになりましたね。
私が時折買っているパン屋さんの紹介です。

ここのはずっしると重みがあり、生地はふわふわ、味は甘みがある、卵を使用していない高級食パンです。
毎回買うのはプレーンです。他にもチョコ、レーズン、くるみ、マロン、チーズ、さつまいも等あるので食べたいのをチョイスしてもいいかもしれませんね。
常温で2日、3日持つので3日分は常温で、後の分は冷凍しておいて食べたい時にレンジで解凍した後、トースターで良い色合いになるまで焼いて食べても美味しいんです。

年中無休で平日は10時頃まで開いてるのも嬉しいですね。
食パンはここ!とメインで食べる人も多いのかもしれませんね。

そうそう!レジ横にあるジャム。毎回買いにいくとき気になってたので北海道産大豆のつぶあんバターを試しに購入して食べましたが私にはあんまり合いませんでした。


食パンは食べてみる価値大ありですよ!

【店舗情報】
レアリッチ 西中島本店 (【旧店名】マーベリック)
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-21-18
電話予約可:06-6305-7734
営業時間:
[月~金] 10:00~22:00(売切次第終了)
[土・日] 10:00~20:00(売切次第終了)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット