JR新大阪駅にある美味しいおすすめハンバーグ店【グリルキャピタル東洋亭】

スポンサーリンク

新大阪駅で美味しいお店を発見しました。

グリルキャピタル東洋亭

ハンバーグステーキAランチを注文。
・丸ごとトマトサラダ

ツナサラダの上に湯剥きしたトマト(冷やしてあります)がのっています。
トマトは夏は北海道平取産、冬は九州八代産を使用。
東洋亭の人気メニュー。
トマト好きなら満足できるでしょう!上品な味です。

・ハンバーグステーキ
アルミホイルに包まれてでてきます。
アルミホイルはナイフで真ん中から切り裂いて広げます。

大きなハンバーグの上にビーフシチューがかかっており、ハンバーグの上にはたっぷり煮込んだであろうお肉ものってます。

肉汁がブワァーっとでるタイプのハンバーグではありませんが、柔らかくしっとり滑らかでビーフシチューとの相性も良いですね。
お肉も柔らかく味も染みこんでいて美味しかった。ご飯との相性もバッチグー!!

・じゃがバター
これがなかなかの大きさで柔らかくてホックホクでそのまま食べるんじゃなくてハンバーグのソースをつけて食べたら旨しです。

店内の雰囲気や色合いも好みで落ち着いてゆったり食事ができました。

関連 新大阪周辺の宿泊施設を楽天トラベルで見る

【店舗情報】
グリルキャピタル東洋亭 新大阪店
電話:06-6829-7766
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 デ 2F
営業時間:10:30~22:30(L.O.21:30)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット