フィリップモデルのスニーカーがお気に入りです

スポンサーリンク

普段、黒色の靴ばかり履いているのでカラフルな靴にも挑戦してみようと今まで目もとめていなかったカラフルシューズを挑戦することに。

購入した靴はフィリップモデルのスニーカー

気に入った点
①ハンドメイドで作っている
②靴紐の結び方が独特な点
③カラフルだけど何か嫌じゃない

靴紐を堅結びして垂らすのがフィリップモデル流。こんなスニーカーの履き方があるんだと関心させられ、そんな部分を好きになってしまいました。
今では色違いで3種類履いていますが、今後も色違いで購入していくだろうと思います。
このブランドはクリスチャンルブタンの元デザイナーのパオロ・ガンバートさんとフランス人の帽子職人フィリップ・モデルさんが2008年立ち上げたブランドです。

難点を言えば踵の部分のすり減りが非常に速いです。高級スニーカーなだけに長く履きたいので自分でシューグーを使って踵の補修をしています。
シューグーもおすすめです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット