父親の還暦祝いをしてきました

スポンサーリンク

2016年2月6日
父親の還暦祝いで兵庫県三田市のJR三田駅すぐにある
三福に行きました。
私や妹は久美浜にある、まつかぜというお店にカニを食べに行こうと思ったのですが
父親が泊まりで行くような大袈裟な感じにするとみんなの予定もあるやろうからとの事で
日帰りで行けるところで父親のリクエストでこのお店になりました。

スポンサーリンク

父親は三福さんを気に入っておりその理由が
2回目の訪問時に1人の女性スタッフが「以前は記念日にお越しくださいましてその説はありがとうございました」
のような言葉をかけてもらえたとの事で、覚えてくれていた事とその言葉を言ってくれた事が嬉しかったんだそうです。
それでこのお店をリクエストしたみたいです。
料理は母親が予約して凄く良い料理を奮発してくれていました。
料理はちゃんと写真が撮れていなかったので2枚だけ載せておきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


食事を食べ終わった後は
母親からはラコステのデニムシャツと赤のカーディガンを、
妹夫婦と私からはダンロップ、ゼクシオ8のドライバーと一休.comのペア食事券をプレゼントしました。
店長からも集合写真撮影して頂き額に入れてプレゼントしてもらっていました。
帰り際に父親、母親から私たちがした以上の沢山の内祝いを貰い、お祝いしてあげれたのかなぁと恐縮な気持ちにもなりました。
損得勘定じゃない両親の心からは学ぶべきところが多いです。
なにはともあれ楽しいひと時を過ごせました。
まだまだおじいちゃんには感じませんが両親には2人自身の為の楽しい老後を過ごしてほしいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット