西中島南方駅近くの上海料理 真水無香でランチ

スポンサーリンク

2016年2月2日のランチ
新規開拓して行ったことないお店に食べにいこうと職場から500m離れている

真水無香で昼食をとることに

店内に入ると従業員さんが元気良いです。
席に案内され、オススメのメニューを聞くと
酸辡湯麺定食が絶対美味しいですよとの事で迷わず注文!
メニューにも激旨と書いてあります。
定食の内容は
サンラータンメン、焼飯、漬物、デザートで850円でした。
ちなみに単品は750円なので+100円で焼飯、漬物、デザートが付いてきます。
10分も待たずに運ばれてきました。
写真 2016-02-02 12 03 46
【食べた感想】
★★
スープは酸味と辛みと、とろみが効いております。その中の酸味の酸っぱい感じが私には合いませんでした。完食しましたがもう一度食べたいなーとは思いませんでした。
酸辣湯麺が好きな人には美味しい味だと思われます。
隣に座ってた人が唐揚げ定食を食べられていて、噛むたびにカリッカリッと鳴っていたいたので美味しいのかもしれません。

大阪府大阪市淀川区西中島4-8-4 リッツ新大阪南 1F
電話:06-6100-1533
御堂筋線の西中島南方駅から徒歩3分
阪急南方駅からも徒歩3分
新大阪駅から徒歩15分
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

写真 2016-02-02 12 00 51

写真 2016-02-02 12 00 55

写真 2016-02-02 12 00 33

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット