チキンラーメンに『あおさ』をトッピングで入れてみました

スポンサーリンク

以前購入していた、あおさの賞味期限が過ぎていました。
まだいける!と思い試しにチキンラーメンに入れて食べて見ることに。
かなり沢山残っているので行ったれー!大量に入れすぎました。あおさを入れすぎたせいで水分をかなり奪われています。

インスタントラーメンはめったに食べませんが、あおさを入れたら体に優しいんじゃないかなと・・・。
いざ実食!
うーん!入れすぎです!チキンラーメンの味が薄れて海藻の味もかなりMIXされています。でもなかなか美味しい。
後日、カレーうどんを食べたときにひとつまみ入れてみると美味しかったです。
チキンラーメンに入れるよりカレーうどんに入れたほうが美味しい。
麺にあおさが絡みついて麺がニュルッとする感じ。それがなかなか旨し。
大抵のインスタントラーメンには少量であれば合うかもしれません。

食べた後の胃もたれがないので、あおさのおかげかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット