Tronsmart Element T4スピーカーなかなか良い

スポンサーリンク

以前から使用しているTronsmartスピーカーが1つ潰れたので新しく同じメーカーのスピーカーを購入しました。

購入にあたって外せなかった点
①防水
②SDカードに入れた音楽を聴けること

③スマホ機器等とBluetoothで繋げること
④コンパクト
⑤カラビナフックがつけれること
⑥重低音が鳴らせること

今回購入したスピーカーは上記を全部クリアしています。
いかんせん小さいので、すごく良い音ではないですが2,000円、3,000円で買えるスピーカーとしては充分すぎると思います。

Tronsmartのスピーカーは安価でどれもなかなか良いのでおすすめです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット