CARRY ME(キャリーミー)自転車のおすすめ空気入れグッズ TOPEAKのPressure-Rite

スポンサーリンク

CARRY MEは本当によく考えられて作られている自転車で何年乗っても飽きないし、愛着が湧いてきます。

キャリーミーのタイヤには2種類。
エアタイヤ(普通の自転車のように空気が減ってきたら空気を入れる必要有)
ソリッドタイヤ(空気を入れる必要がないがエアタイヤより地面の凹凸が直に体に伝わる為、乗り心地はよくない)

私が購入した2013年はエアタイヤモデルしかなかったので選択することすらなかったんですけどね。
乗られている方はよくわかると思いますが、なんせタイヤに空気が入れにくいのなんの。

ある日、キャリーミーを沢山販売しているショップに立ち寄った際に、キャリーミーのアイテム置場にTOPEAK製Pressure-Riteという商品を発見!

TOPEAK製Pressure-Rite

空気入れに取り付けてみました。バッチシです。

絵を見ると空気入れの先に取り付けて空気を入れやすくするというアイテム。こんな良いものがあったなんて5年間知らなかったよ。

早速店頭で購入し自宅に戻って使ってみたところ『これ良いー』
もっと早くに出会っておきたかった商品です。

キャリーミーの空気入れに手こずっていたらオススメできるアイテムです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット