西中島にある、なかい家でパスタランチ食べた感想

スポンサーリンク

2016年3月3日
先日、会社の社長から美味しいよと聞いたので食べに行ってきました。

自家製パスタとスペアリブのお店 なかい家

店は階段を登った2階にあります。
店内もそこそこお洒落かな
カウンター席に案内されました。
ランチセットの日替りパスタ(バケット・サラダ付)を注文
5分程でグリルチキンと小松菜のクリームソースパスタがきました。
写真 2016-03-03 12 10 01
写真 2016-03-03 12 08 39
【感想】
・麺が非常に美味しいですね。麺は五右衛門より美味しく感じます。ソースは普通ですかね。
・非常に残念な点がありました。
カウンターに座るときは、前にキッチングッズが置いてある前に座るようにしてください。
前が下記写真のようにキッチングッズがないところだと、他のお客さんの料理がどんどん棚に置かれて、従業員さんはそこから配膳していくので横にウェイターが頻繁にきてゆっくりしにくいです。味がなかなか美味しいだけに勿体ない。
改善しなとお客さん減りますよー!!そいういところが他の部分にもでてきますよ!!!
写真 2016-03-03 12 21 12

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-1
電話番号:06-6300-7759
営業時間11:30~24:00
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット