ビットコインウォレットTREZORを使ってみた感想

スポンサーリンク

2017年7月末から始めた仮想通貨への投資。
購入したビットコインを取引所に置いたままにしていて盗難にあった場合、泣き寝入りしないといけない可能性が高いということで仮想通貨を手元に置いておけるように取引を初めて早い内にビットコインウォレットを購入していました。
取引所ビットフライヤーのように100万円までなら保証してくれる取引所もありますが記事を書いている時点では1ビットコイン80万円程していますので1.2ビット程までしか保証してもらえません。
一時期ビットコインだけでも◯◯ビットコイン所持していたので何かあった時の為の準備。
実際使った感想は
取引所から仮想通貨をTREZORに送金して受取、TREZORで所持できるのはいいのですがすぐに売りたいって時に取引所に送金しても取引所の残高に反映されるのに数時間かかることもありました。これがネックでした。
私が思うビットコインウォレットを使った方が良い人は、仮想通過の未来を信じて購入後、数ヶ月、数年と塩漬けする人!!ビットコインウォレットの購入を強くオススメします。
買わなくてもいいんじゃないと思うのは、短期売買する人!!安心できると思う取引所に預けたまま取引されるのがいいのかなと私は感じました。
ビットコインウォレットを購入する方は必ず出所のしっかりした新品を買いましょう。中古を買ってウイルスが入っていたりしたら大変な事になってしまいます。

ビットコインウォレットTREZORの外箱に下記のように開封したかどうかチェックできるシールが貼ってあります。未開封状態

外箱を開封すると下記写真のようになります。

付属品一覧

関連 仮想通貨ビットコインの今後の予想

仮想通貨を始めるならオススメの取引所

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット