マニフレックスのピローグランデの枕を5年間程使用してみての感想

スポンサーリンク

朝から夜まで仕事してるのと、姿勢が良くなかったせいか20代の頃は肩こりがひどかったので、肩こり解消できないか接骨院に行ったり、温泉入ったり、マッサージしてもらったりといろいろ試しましたがどれもその瞬間はいいけれど、時間とともにまた肩こりが、再発!!
なにか良い方法はないかと考えているうちに枕を変えてみたら効果あるんじゃないかと思いテンピュールの枕や他の枕もいろいろ百貨店や枕を販売してるところのを試してましたがコレだー!とおもうのに出会えず。だけどある日運命の出会いが!LOFTの寝具コーナーでマニフレックスの枕を試せるところがあり店員さんに、『この枕は頭をのせるんじゃなくて肩から枕にのせるんですよ』と、試してみるとバッチグー^_^通気穴が沢山あるので蒸れないんです。
一瞬でトリコになりました。今では妻も、友人も気に入って使っています。
サイズも横幅が70cmですので2個並べると140cm。標準的なダブルベッドの横幅とサイズが一緒なので、綺麗に収まります。
使用して5年以上経ちますが未だにへたったりせずに購入した時と同じ状態の気がします。

【あなたにおススメの記事】
関連記事 マットレスでマニフレックスのイタリアンフトンIIを購入

関連記事 マニフレックスのピローグランデの枕を5年間程使用してみて

関連記事 マニフレックスのケット&シーツを使用してみた感想

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット