タオル生地のメンズタンクトップのおすすめ HANG TEN(ハンテン)

スポンサーリンク

夏に部屋着で着ているパイル生地のHANG TEN(ハンテン)のタンクトップを何年も愛用しすぎて首元がボロボロになってしまいました。

肌触りが柔らかいタオルに包まれているようで、とっても良いので手放せません。
パイル生地なので普通のTシャツより分厚いのですが通気性が良いので夏に着ていてもTシャツより全然涼しいです。伸縮してくれるので着心地良いです。
首元ボロボロのこれもまだ着るつもりですが新しいのも買っておこうとパイル生地のタンクトップを探すと、お洒落なパイル生地のタンクトップあるんですがレビューをよーく見ていくと、思っていたより分厚かったとか薄すぎたとかパットする感想がありません。
その点HANG TENのは、おしゃれ感はあんまりですが着心地最高なので購入することに。

ボーダー柄と無地とがありましたが無地を選ぶことにしました。
白と黒を1枚づつ購入しました。


早速着ましたがやっぱり最高です。
生地はポリエステル72%、綿28%です。
身長165cm、体重63kgでサイズMで良い感じです。

【HANG TENの紹介】
アメリカの老舗サーフブランド

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット