布団乾燥機は日立HFK-VH500アッとドライの感想(レビュー)

スポンサーリンク

今回は布団乾燥機を使用してみた乾燥を書きたいと思います。
冬場に加湿器を使用しているせいもあり、普段感じはしませんが
布団が湿っているんじゃないだろうか?
ダニは繁殖していないだろうか?
という風に感じましたので布団乾燥機を購入しました。

沢山のメーカー(日立、アイリスオーヤマ、象印、パナソニック、シャープ、三菱、他)が販売していますが、私がアッとドライのHFK-VH500にしたのは布団乾燥だけではなく、くつ乾燥と衣類乾燥カバーも付属で付いてきて使用できる点が気に入り購入しました。
くつ乾燥は雨で濡れた日などには重宝します。
衣類乾燥に関しては日常的に使用せず、季節の変わり目に衣類を収納しておく前にダニ退治できると思って使用しています。

布団乾燥機を使用すると羽毛布団がフカフカになり気持ちいいですし、布団の重さも湿気が無くなった分軽くなっている感じがします。オススメです。

記事を書いています現在販売中の新型です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット