iPhone6sを落とさないようにする為のオススメのケース

スポンサーリンク

今回はiPhone6sにオススメのケースをご紹介したいと思います。

以前使用していたスマホはiPhone5
仕事中カッターシャツのポケットから何回落としたことでしょう!
ゴリラガラスも貼っていましたが何回も落として2回張り替えて1年10ヶ月経った頃に落とした時にケースも一部割れ、ゴリラガラスも割れたので、後2ヶ月したら機種変更するからケースも液晶保護ガラスも貼らなくても大丈夫だろうと外しましたら、案の定落としてしまい液晶を割ってしまいました。機種変更する時にソフトバンクが下取りキャンペーンをしていて液晶が割れていない場合は25,000円程で下取りをしてくれるという。液晶が割れているので買取できないとの事だったので安心保障パック(払った金額の8割分はソフトバンクから後の月額から差し引いてもらえる)に入っていたので梅田のルクアイーレにあるカメラのキタムラで35,000円程払って新品に変えてもらいました。

iPhoneを落とさないようにする為の商品がないか探しました。
探しても探しても、オシャレに気を使っているケースや手帳タイプのケースしか見つかりません。それでも根気よく探すと見つかりました。
そこで今回のテーマでありますオススメのケースの紹介です。

PureGearピュアギア Hip Case+

・180度回転するクリップ付きのiPhone6専用ケース(私はiPhone6sに使用していますが問題ありません)クリップは、ベルトやパンツのポケット、バッグなど自在の付け方ができるので落ちないです
・クリップが付いているホルスター側とiPhoneに取り付ける側のケースをセパレートに取り外し可能な点
・ホルスター側内部には交通系ICカードなどのカードを2枚収納でき、パスケースとしても使用できます(私は使用していません)
・iPhone側のケースは背面にスタンド付きでデスクに置いてディスプレイを見るのにも大変便利(クリップが付いているホルスター側もスタンドにできます)

上記の点が気に入り即購入したい!
ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ジョーシン、ビッグカメラ、ソフマップ等、合計20店舗くらいに電話しましたが購入できない。
調べるとビームスで取り扱っている事を知り連絡するも関西圏には在庫が無いとの事。
少しでも早く欲しかったのでインターネットで探して購入しました。

使い心地はめっちゃ良い!!
理想通りです!
作りも非常にしっかりしていますし頑丈です。
2年間は落とさずに使用できると思うので安心保障パックは外そうかなと考えています。
色はグレーとブラックがあります。
私はブラックを購入しました。
iPhoneを落として液晶を割ったことがあるかたにはオススメできる商品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


別の記事でゴリラガラスの紹介もしようと思いますので書いたら読んで頂ければと思います。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット