痔には『カイロ屋さんのカイロです』がオススメです。

スポンサーリンク

私はかれこれ7年程、痔とお付き合いしております。
ある日突然、和式便所で用を足していたら急に出てきたのです。本当にビックリしましたよ。
なった人にしかこの辛さは分からないですよねー。
母親に聞いたところ女性は子供を産む時に力むので痔になりやすいらしく、お風呂で温めるといいよーと言われたので温めて入れるとその日はすんなり入ってくれました。
病院行ったところ、切ってもまた痔になる可能性があるから我慢できなくなってから切るのでもいいと思うよと先生に言われたので切らないまま今に至っています。
7年もお付き合いしてると痔との上手なお付き合い方法がだんだんわかってきます。というのもこれは切らないといけないかなと我慢の限界近くになった時に、切るのは怖いなー!何か方法ないかなー!で考えました。
お風呂同様、普段からお尻を温めるようにするといいのではないかと!そこで使い捨て貼るカイロを使います。始めた頃はパンツの外側に貼っていたのですがあまりの熱さで火傷したみたいになるのでどのカイロがいいかいろいろ試しました。なんせ夏も含めて年中貼っておりますので!

温度が最適なのが「カイロ屋さんのカイロです」

パンツに直接はると、カイロ屋さんのカイロでも熱いので夏場は腹巻をして腹巻の外側の下付近(肌から遠い側)にカイロを貼りお尻の位置近くまで腹巻を下げます。
冬場はタイツの外側のお尻の付近にはります。仕事中にカッターシャツを着られているのであればカッターシャツのお尻の辺りの外側に貼ります。
そうすると痔の症状がかなり軽減されます。熱い場合は必ず肌から遠い位置に貼ったほうがいいですよ。お仕事がデスクワークの方は椅子にカイロを貼るのもいいかもしれません。
私にはカイロが合ってはいますが人によっては効果が無い場合もあるでしょうから自己責任で試してみて下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット