神戸どうぶつ王国 フラワーイルミネーションに行ってきました

スポンサーリンク

2015年12月26日

神戸どうぶつ王国に行ってきました

今回の目的はフラワーイルミネーションを見るためです。
阪急十三駅~三宮駅まで電車、三宮駅から神戸新交通ポートライナー神戸空港行きで京コンピュータ前駅まで。
駅を出るとすぐに到着です。
写真 2015-12-26 16 26 54
着いたのは16時30分でしたので大人は入園料1,500円を払って入園しました!17時以降だと入園料1,000円で入れます。
入園料を支払って入るといろんな動物と触れ合う事ができます。
触るとフカフカしていました。
写真 2015-12-26 16 33 23

写真 2015-12-26 16 35 27

デカいです!!
写真 2015-12-26 16 36 51
写真 2015-12-26 16 40 54

写真 2015-12-26 16 41 52

写真 2015-12-26 16 44 11

電気ヒーターの前で暖をとって気持ちよさそうです。
写真 2015-12-26 16 45 01

スポンサーリンク

足が一本しかないので他の動物に足を折られたか食べられたと思って可哀想だと思ったのですが飼育員さんに聞くと「足が冷えないように片足はしまっているとの事」で安心しました。
写真 2015-12-26 16 46 17
写真 2015-12-26 16 50 01

写真 2015-12-26 16 51 07

写真 2015-12-26 16 52 05

写真 2015-12-26 16 53 33

写真 2015-12-26 16 53 56

写真 2015-12-26 16 54 35

写真 2015-12-26 16 55 20

こんな近づいても大丈夫です!触っても大丈夫!ここの動物はみんな人間に慣れてます。
写真 2015-12-26 16 56 03

ハシビロコウ
写真 2015-12-26 17 02 30

17時にカウントダウン点灯式があったイルミネーション
写真 2015-12-26 17 09 22
2015-12-26-17-10-17

17時30分からはウォーターリリーズでオーロラーショーを見ました。
写真 2015-12-26 18 49 07

ショーを見た後はバイキングレストラン「フラワーフォレスト」にて食事
大人900円、小学生500円、幼児300円、3歳以下無料
写真 2015-12-26 17 41 38

写真 2015-12-26 17 50 11

写真 2015-12-26 18 46 27

バイキングは唐揚の甘酢和えが断トツで美味しかったです。

食べた後はイルミネーションを見て回りました。
写真 2015-12-26 18 38 49

写真 2015-12-26 18 41 19

写真 2015-12-26 18 46 11

写真 2015-12-26 18 47 06

写真 2015-12-26 18 50 02

写真 2015-12-26 18 56 25

私は16時30分に入りましたがこれから行かれるあなた!15時頃には行かれた方がいいです。
17時を過ぎると動物に触れ合う事も見ることもできなくなります。
イルミネーションを見たくて行きましたがイルミネーション以上に動物との触れ合いが楽しかったです。
ですので行かれるなら早めに行かれたほうがいいです。
小さいお子様がいても楽しめると思います(子供も沢山いましたがみんな楽しそうでしたよ)
従業員も皆さん親切で好印象!!
2016年1月31日までイルミネーションしていますので是非行かれてみて下さい。
想像していた以上に楽しめました。

【神戸どうぶつ王国】
〒650-0047
アクセス:兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
兵庫県神戸市中央区にある宿泊施設を楽天トラベルで見る
078-302-8899
営業時間:平日/10:00~17:00(入園は16:30まで)土日祝/10:00~17:30(入園は17:00まで)
定休日:木曜
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット