音楽を聞くのはBOSEのウェブミュージックシステム

スポンサーリンク

私が使用している音楽を聞くオーディオがこちら

BOSE(ボース)のウェーブミュージックシステムです

購入から10年近く経つと思いますが今でもバリバリ現役です。
本体がコンパクトなのに、とにかく低音が非常によく出ます。
今日では大金を払わなくても良い音が出るオーディオはあると思いますが、それでも手放せません。音に高級感があるような感じがしますし所有欲も満たしてくれます。
新しいウェーブミュージックシステムでは別売オプションでBluetooth接続しワイヤレス再生できるようになっているようなので羨ましいです。(Ⅲは全製品、Ⅱは対応と非対応機種があるので本体底面の製品ラベルにワイヤレスマークが印字されているか要確認が必要)
私が買った頃はリモコンが2個付いてきてました。今は1個だけみたいですね。
今も昔もMP3に対応しているのが良いと思います。
次の新機種ではSDカードやUSBに入った音楽も流せるようにされたほうがいいなと思います。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット