雨の日専用ビジネス防水レインブーツの感想

スポンサーリンク

私は現在3足のビジネスシューズを履き分けています。
→通常時に履いている5,000円未満のおすすめビジネスシューズ
→雨の日に履いている3,000円程のおすすめビジネス防水レインブーツ
→冬の寒い季節に履いている内ボア仕様のビジネス防寒シューズ

今回は、雨に日にだけ履いている防水レインブーツの紹介です

購入のきっかけは雨の日に通常時のビジネスシューズを履いていると靴の中まで雨水が入り込んで靴下まで濡れてしまうのです。
気持ち悪いし、本革シューズで濡れたまま長期換気しないところに置いておくとカビまで出てくる事もありました。
改善できるビジネスシューズがなかなか見当たりません。
女性用はビジネス用から普段用までレインシューズが沢山あるんですけど男性用はなかなかないのです。
それでも根気よく調べればあるはず!と見つけました。
ビジネス時に履けるメンズ用長靴です。
写真 2016-03-20 17 58 51
値段も3,000円程でお買得です。
履き出して3年は経つと思いますが今でも現役で履いています。
雨の日に靴の中が濡れることは皆無になりました(^O^)
靴底もしっかりしており丈夫です。
写真 2016-03-20 17 59 09

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット