淀屋橋駅近くでランチを食べるなら和厨房 佐海屋

スポンサーリンク

和厨房 佐海屋(サカイヤ)
地下鉄御堂筋線と京阪淀屋橋駅の近くにある駅直結の淀屋橋ネクストワン2階にあるお食事処です。
写真 2016-02-26 13 25 39

ランチタイムに京阪淀屋橋駅周辺を通った時には毎回こちらで食べています。
凄く美味しいということはないけれど安定の美味しさでどれを注文しても外れはないと思います。
お店に着くと、お店の外に大メニュー表があり、そこで何を食べるかを聞かれることが多いです。

今回注文したのは、とんかつの玉子とじ定食(700円)

熱々の土鍋に入っているのでアツアツで好印象!
写真 2016-02-26 13 01 44
今回は食べていないですが海老フライ定食は有頭でボリューム満点!
ebi
メニュー表から消えている気がしましたが、ここの一番のオススメは煮込みハンバーグ定食!!
こちらも熱々の土鍋に入っているので食べ終わるまで熱々です。大きなざる豆腐が付いてくるのでオススメです。
メニューにあれば頼んでみて下さい。コスパ高いですから(^O^)

スポンサーリンク

hanbagu
佐海屋さんの一押しメニューはコロッケ定食です。賛否分かれるので予算がいける方は定食に単品でコロッケを付け足してもいいかもしれません。
original
※定食のご飯はお替わり自由です。
女性の1人客も結構いるので気にせずに入りやすいお店だと思います。
店内が広いので並んでいても少し待てば入れます。

【和厨房 佐海屋 (サカイヤ)】
大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 ネクストワン 2F
電話番号:06-6227-4151
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット