新大阪駅近くの中華料理店の白龍でランチ

スポンサーリンク

新大阪駅から徒歩圏内にある中華料理屋さん。

白龍

ここの汁そばはとにかく美味しい。
日替わりランチやあんかけ揚げそば、中華丼も全部美味しいです!!
麺がトロットロの汁に絡まって、シャキシャキした野菜も沢山入っているし、海老、イカ、豚肉、牛肉、も入っていてそれがどれも良い味してるんですよ。
ある日、女性のお客さんが汁そばを食べてる途中からカウンターに置いてあるお酢を入れて食べられていたのをマネした所それもまた旨い。
白龍さんに初めて訪問したのは10年程前、当時働いていた会社がお店から道を挟んだ所にあり沢山駅のの飲食店がある中でよくランチで利用していまいた。5年程前に1km程離れた所に職場が移転しましたので頻繁にお伺い出来なくなりましたが今でも月に1回以上はランチで利用させて頂いています。知人を今までに何人も誘って食べに行きましたが全員、汁そばの虜になっております。
私の仕事は営業マンでランチは外食ばかりでいろんなお店で食べていますがここは本当にオススメ!新幹線で出張に来られた方も是非食べにいってみて下さい。

平日、土曜日のランチタイムのみ食べられます。12時過ぎに行くと席が埋まっていて少し待たないといけませんが待つ価値ありですよ。
【注意】お店のドアや窓に黒色のガラスを使用されているので閉まっているように感じるかもしれませんが営業されています。

アクセス・地図

〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目2−13 メゾン第3新大阪
白龍
06-6308-6787
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット