滋賀県 瀬田駅すぐの所で食べれる肉そばが絶品です。

スポンサーリンク

凡楽

瀬田駅近くにあるナンカレーを食べようと歩いていたらマンションの1階それも見えにくい場所に1件の料理屋さん発見です。
車で走ってたら気づいてないと思います。

ナンカレーを食べる気満々でしたが、どうも気になる。
えいッ!入ってしまえ!
お昼の営業終了ギリギリに入ったせいか、お客さんは私1人
店内の照明も不気味なくらい暗かった。

外で見た1日5食限定の肉そば定食いけますか?
いけるようです(^o^)

注文してから調理してくれましたので待ち時間は15分程だったかな。
カウンターに座ったので料理されるサマを見ていると美味しいだろうなという感じがしてきます。

店内が暗いので料理写真も暗いですが。

肝心の味ですが、今日はナンカレーを諦めて正解でした。
麺やスープは美味しいお店の沖縄そばに少し似ている感じでお肉が旨すぎでしょ!
すっごい旨い!
瀬田駅周辺に来たら是非ご賞味下さい。

【店舗情報】
住所:滋賀県大津市大萱1-16-6
電話:077-545-4250
ランチタイム:聞いたけど忘れました、たしか11時頃から14時頃だったような・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット