地下鉄西中島南方駅近くの貝類が楽しめる海鮮茶屋貝族料理みのしょう

スポンサーリンク

貝料理を売りにしている飲食店ってあんまりないですよね。
西天満を車で走っている時に、おふくろ貝介というお店を発見。
調べてみるといろんな貝を食べれるお店みたいで行ってみようかと思ったのですが、
西中島にも貝を主として食べれるお店があることがわかりまずはそちらに行ってみることに。

海鮮茶屋貝族料理みのしょう

前からあったお店のようですが全く気づいていませんでした。
店舗内はかなり広いです。
お客さんも結構入っていて繁盛している様子。

【感想】
いろんな貝が食べれるので楽しめる。
味は貝を焼いて食べるので想像できる味。
焼いて食べるので楽しめる。
店員さんの接客態度がいい
帰りに外で女将さんが火打ち石で右肩上がり運気上昇をして下さいます。

良くない点もあります。それは注文しても注文を忘れている事が多々ある事と、注文してから配膳されるまでの時間が遅い。
接待なんかでの使用はオススメできないかな。
店員さんの注文聞くときの感じはいいんですけどね。
お客さんの数と店員さんの数が合っていないんでしょうか。

【店舗情報】
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-14-3
電話:06-6304-8415
営業時間:17:00~翌0:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット