森源商店の楽天市場店でボイルずわい蟹5kgを注文してみました

スポンサーリンク

2016年11月

33歳の誕生日の日に何を食べに行こうか検討した所以前行ったお店でカニとフグをお腹いっぱい食べて飲んで2人で15,000円~20,000円程のお店があるのでそこに行こうかと思ったのですが、自宅で食べたら同じ金額で何回も何日も食べれるのではないかと思い楽天で検索して良いのを見つけたので購入しました。
購入したのは森源商店楽天市場店のボイルずわいカニ5kgです。
サイズは6Lサイズから小さくても3Lサイズの脚の部分が入っています。
ズワイガニ 6Lサイズ

少なくても4回、5回はカニ鍋が出来るのではないだろうかと思います。
味もめっちゃ美味しいとまでは行きませんが、充分満足出来る範囲です。
身も大きく、殻からスポッとぬけるので食べやすいです。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット