KEENキーン ニューポートH2を履いてみた感想

スポンサーリンク

KEEN Newport H2

2016年9月3日に購入し、9月、10月と履いた感想を書いておきます。

NewportH2の紹介

KEENは2003年誕生で米国のオレゴン州ポーランドのメーカーです。
購入したモデルのニューポートH2はサンダルというジャンルでありながら、つま先を衝撃や汚れから守ってくれ、川辺など水場でのアウトドアフィールドを想定し水を吸収しにくい素材を採用し、コンディションの悪い地面でも抜群のグリップ性を発揮し、足裏の形に合わせ立体成型されたフットヘッドは快適な履き心地であり、耐久性も高いという至れり尽くせりなスポーツサンダルとのことです。
KEEN サンダル

水陸両用サンダル

購入するにあたり重視した点

①履いた状態で走っても脱げない
②水陸両用で履くことができる
③履き心地が良い
④見た目も気に入る

実店舗で履かしてもらいすべてクリアするだろうと感じたので買いました。
サイズは普段25cm~25.5cmの靴を購入していますが、KEENのNewport H2は26cmを購入しました。
他の購入された方も0.5cm程大きめを購入されている人が多いみたいです。

実際に2ヶ月履いてみた感想

履き心地はニューバランスM1400BKSよりも良いかもしれません。
長時間履いていてもより足が痛くならない印象です。
夏場は靴下を履いてサンダルを履いたほうがいいと思います。
雨降った日に靴下を脱いで朝から夜まで旅行先で観光していたら足が臭くなりましたのでm(_ _)m

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット