鳳駅近くのしおじんで塩ラーメンランチ

スポンサーリンク

2016年4月11日
仕事で鳳駅近くに行っていたのでランチはしおじんで食べました。

お店に入り一番奥のカウンター席に座り少しすると異臭が・・・(´・ω・`)
こぼした牛乳を拭いたような雑巾の臭いがします。
これは気持ち悪いです。
もし食べに行かれる方は出来るだけお店の入口近くを陣取ることを推奨します。
隣の人が食べ終わってお店を出たので私は横の席にずれました。
それでも少しばかりの臭いが・・・。マシにはなりましたが。

ラーメンが運ばれてきました。
色は黄金色で綺麗です。
写真 2016-04-11 13 16 51
味も海老の風味が感じられ美味しいです。ただし、最後の方は味が薄く感じ物足りなさを感じました。
途中から何かを入れて味を変えられる工夫があるとより良いかもしれません。
チャーシューは微妙でした。

スポンサーリンク

食べログのクーポンで、ゆず杏仁豆腐か煮玉子のどちらか1つプレゼントがありましたので煮玉子をお願いしました。
写真 2016-04-11 13 17 16

カラマヨ丼は美味しかったです。
写真 2016-04-11 13 11 25
後、店員さんは元気が良いので頑張って欲しいと思いますがカウンター奥の方の臭いだけはどうにかしてくださいね!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット