西中島でちゃんこ料理を食べたいなら 創作ちゃんこ増風で決まり

スポンサーリンク

前から行ってみたかった、ちゃんこ料理屋さんに行ってきました。
三保ヶ関部屋の元力士「増風」さんが作るちゃんこが食べれます。

ちゃんこ鍋ですが、しょうゆ味、しお味、みそ味(要予約)から選べます。

味付けも素材も全部美味しかったー。
肉だんごが一番好みだったので追加で注文しちゃいました。

1品料理も美味しかったし、大将、店員さんの接客も好感持てて良かったです。
店内のちょっと薄暗い感じも良かったですね。

ごちそうさまでした。美味しかったのでまた食べに行きますね。

【店舗情報】
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-12-15 大三ビル1F
電話:06-6885-5517
営業時間:
[月~金]
18:00~24:00(L.O.23:00)
[土・祝]
18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット