新大阪駅1Fの丼丼亭にて かつ丼セットのランチ

スポンサーリンク

2016年4月13日
JR新大阪駅には食事する場所が駅のホーム内とホームの外、2階、1階と沢山の飲食店があります。
その中でもちょこちょく利用するのが丼丼亭さんです。20回以上食べに来ていると思います。
写真 2016-04-13 11 47 18
天丼もかつ丼も食べましたが、私のオススメはかつ丼とミニ冷やしうどんのセットです。
写真 2016-04-13 11 31 53

スポンサーリンク

写真 2016-04-13 11 31 29
かつ丼は柔らかく味付けも美味しいです。冷やしうどんもワサビとの相性がよく美味しいです。
沢庵が食べ放題なのも嬉しいです。
写真 2016-04-13 11 30 18
お客さんは結構多いですが待ったとしても回転がはやいので少し待てば席に座れます。
ちなみにカウンター席しかありません。
写真 2016-04-13 11 29 28

写真 2016-04-13 11 28 57

写真 2016-04-13 11 29 17

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット